MENU

ガジェットを購入!

f:id:kiserukun:20210827170222p:plain

エンジニアに転職しついに在宅ワークが始まりました!

現在ノートパソコンを使用しているため、
画面がとてもみにくく目が疲れてしまいました。

そこで少しでも快適に作業するために
今週、ガジェットをいくつか買ったので紹介します。

 

ディスプレイ

 

 

サイズが大きいかと思いましたがちょうどいい大きさでした。
HDMI端子も付属しているのでありがたかったです。

 

キーボード

 

 

キーを押す音が最高です!
音がいいキーボードは気持ちがいいですね。

 

マウスパッド

 

 

 

最後に

デスクワークは体を痛める可能性が高いので
いろいろなアイテムを試してみたいと思います。

気になったアイテムは試してみてください。

それではまた!