MENU

IPO株は本当に当たるのか!?

f:id:kiserukun:20210911135052p:plain

 

 

こんにちは

kiseruです。

 

IPO株に申し込み始めて3カ月が経ちました。

 

現在、メインの証券会社は楽天証券を使っていますが

年末にマネックス証券SBI証券の口座を開設し

3つの証券口座でIPO株に挑戦しています。

 

今年の始めには

「3つ開設すればどれか当たるでしょ!」

と思っていましたが

 

 

当たらない!

 

 

とにかく

 

 

 

当たない!

 

IPO銘柄は利益が出しやすいからみんなやりたくなりますよね。

去年のIPO銘柄を全て買って売ると役1300万円ほどになるみたいです(夢があるなー笑)

仮にすべての銘柄で1単元ずつ当選して初値で売ったとすると、その初値売り利益は+13,044,400円、約1,300万円にもなるんです。

            参考リンク:https://www.ipokiso.com/basic/index.html

 

 

参考に今年の敗戦記録です笑

f:id:kiserukun:20220219112206p:plainf:id:kiserukun:20220219112212p:plain

f:id:kiserukun:20220219111936p:plain

f:id:kiserukun:20220219111941p:plain

f:id:kiserukun:20220219112119p:plain



 

IPOに応募することに悩ましいことは資金がないと

抽選に参加できないことでしょうか・・・

 

3口座にそれぞれ約20万円づつ

合計60万円ほど残しておかないといけないのがネックです。。

 

 

今年もまだ始まったばかりですしめげずに応募していきます!

 

 

 

 

 

↓↓↓オススメ本↓↓↓