MENU

IPO株の当選確率を上げる為に口座を3つ開設!

こんにちは

kiseruです。

 

前回の記事でも書きましたが

IPO株の抽選にあたらない状況が続いています(始めたばかりだろ・・・)。

 

 

そして、今週もIPOに応募しました。

41株ネオモバで応募しましたが(お金がなかったため)

 

f:id:kiserukun:20220223163309j:plain

 

 

ダメでした!

 

 

 

 

という事で、数で勝負するしかないと判断し

証券会社の口座数を増やすことにしました。

申し込んだ会社は以下です。

 

 

口座開設にはお金がかからないため持っていても損はしません。

とりあえずIPOの為に使いたいと思います。

 

 

 

上場したばかりの(株)CaSyについて

2/22に上場したCaSyはお掃除代行、お料理代行、ハウスクリーニング、整理収納などの家事代行サービスを行っている企業です。

 

家事代行という仕事はこれから需要が伸びていくではないかと思いとても期待していました。

私は全ての証券口座で落選していましたが、上場後の様子をみて購入の判断をしようと考えていました。結果は

 

公募・売出価格:1,350円

初値:2,001円(騰落率:48.22%)

 

まずまずの出だしと思いましたが

初日の終値は501円で取引を終えました。

 

もう少し高くなると予想していたのですが

思ったよりも低かったので少しガッカリしました。

 

個人的には今後、需要が伸びていくと思っているので

「買い」だと思います。

 

しかし、まだ上場したばかりですし

とりあえず様子見といったところでしょうか。

 

難しい相場ですが、

上昇しやすい銘柄に投資するスタイルで(一株づつですがw)

ちまちま稼いでいきたいと思います。